わたしから見えてる世界は優しい | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

あのね
わたしから見えてる世界が
ものすごく優しいのね照れ


「聞いて」って言ったら
聞いてくれて
「教えて」って言ったら
教えてくれて
「助けて」って言ったら
助けてくれる


不義理なわたしを
許してくれて
出来ないわたしを
笑ってくれる

そしてね
今日の帰り道にふと
「やっぱりみんな優しいな」
そんな風に思った

そう思ってから
わたしの前提が
「世の中は優しい」なんだと
気付いて
心がほっこりしました照れ

なんか
覚えておきたい夜だから
ブログに書いてみました

やっほい╰(*´︶`*)╯♡

読んでくれて
嬉しいです
ありがとう

心屋認定カウンセラー
輝《キラ》