心屋塾Beトレで京都にお泊り | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

京都に来てます
今夜はお泊り

いろいろと横っちょに置いといて
目一杯楽しんでます

今日は心屋塾Beトレへ




洗面所をビシャビシャにしない顔の洗い方
を勉強しに(笑)


ちゃんとお勉強もしました


歌って欲しかった
「夢」
歌ってくれた

実はぢんさんに
「夢」歌って欲しいって
メッセージしてた私

どうやら
私のメッセージとは無関係だった
みたいだけど

そこは勝手に
私の気持ちが通じたと
おめでたい妄想(笑)

ぢんさんに豊橋のお土産も
渡せたので大満足

終わってからは
同期のともと
裏同期のひろきと
飲みに行き

下鴨神社へ




こんな感じでした←雑(笑)
めっちゃ綺麗やったよー

その後は
ホテル近くのカラオケBoxで
歌は歌わず
ともと話して

ホテルへ戻り
現在に至る

ただの行動記録みたいなブログ(笑)
さすがに眠いので
今日はここまで

読んでくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

心屋認定カウンセラー輝《キラ》