2017年がスタートしました♪ | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

みなさま

明けましておめでとうございます( *´艸`)

 

心屋認定カウンセラーまきこ♡です(^^)

 

お正月休み

今日で終わりです。

明日からお仕事が始まります。

 

年末に遊びすぎて(笑)

ちょっとだけ体調がよくないので、

今日はお家でのんびり過ごしたいなぁと思っています。

 

 

初詣で引いたおみくじが「小吉」だったので、

夫にお金をもらって(小銭なかった)もう一度引いてみました(笑)

 

そしたら「大吉」(*^^)v

 

大吉出るまで引く覚悟だったのですが(笑)

二回目で出てよかったー

 

今年も、夫がお金を出してわたしが幸運を掴む関係性は変わらないらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

さてさて、

今年もますます楽しく

相変わらず泣いて笑って怒ってわちゃわちゃしながら(笑)

思い込みや常識をますます壊しながら

過ごしていきたいと思っております。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

2017年1月3日 心屋認定カウンセラーまきこ♡