周りの人を「神様」だと思って過ごす週間 | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

「幸せでも嫌なことは起こる」

一点の曇りもなく、澄みきった青空のような幸せを求めていたわたしが、
やっとこさ受け入れた言葉。

「幸せでも嫌なことは起こる」

おはようございます!
癒しのリコーダー奏者ぐん蔵です。


唐突に思い付いたので、

「周りの人を神様だと思って過ごす週間」

始めます。

どんな出来事も、
どんな言葉も、
どんな姿も、
神様からのメッセージだと思って受け止める。

習慣だと、ハードル高いので、
週間です(笑)

とりあえず、今日から2014年最後の日まで(^_-)☆


さて、どうなることやら…
乞うご期待( ̄ー ̄)


読んでいただき、
ありがとうございました!