A-$UKE & TAKESHI Number | Gunz HUNT OFFICIAL BLOG

A-$UKE & TAKESHI Number

4月28日、ダンススタジオFirstの発表会にTAKESHIと合同ナンバーを出しました^ ^

photo:01



やっぱり同い年ともあって凄い頼りになったし、またかなり勉強になった。

またこのA-$UKE & TAKESHI Number年内にやりてーな\(//∇//)\

photo:02



発表会の感想としては、MOTOの作品がすっごい好きだったな!

構成からまた生徒の踊り方一つにしろ、MOTOの作品って感じが好き。

また彼とはイントラナンバーで共演させて貰ったんだけど、ダンサーとしても素晴らしいダンサーだった!
photo:03



photo:04


イントラナンバーも大先輩から、今ぶいぶい言わせてる若手ダンサーまでいて、俺ももっと頑張らないとなーと実感!
うんがんばろ!

そんな感じで、まずはひと段落!
次はGunz HUNT新ネタ!

5/16 Dance Holic@Harlem


ここからは、発表会の思い出達です

どーぞ!

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10






iPhoneからの投稿