休日の過ごし方(*^^*) | さえサエコの雑記帖

休日の過ごし方(*^^*)

目黒線奥沢駅から徒歩5分くらいでしょうか走る人


奥沢神社に到着⛩️
拍手お願い(^.^)(-.-)(__)

おやっ!?目

にゃんこびっくり
お写真いいですか~🎵

およっびっくり

すたすた足あと足あと足あと
こっちに来る爆笑ラブラブ

あら…もうひとり目気づき

近いよ~爆笑音譜
さくら猫ちゃんですね🎵
なでなでOKOKですってビックリマークウインク

バイバ~イまたねバイバイ爆笑アリガトー♡



そして・・・テクテク走る人




大井町線九品仏駅近くの浄真寺に着きました♪

お庭を拝見しつつ…ぐるっと走る人お参り(^.^)(-.-)(__)
帰りは駅に近い方の門から出ると…
あら、こちらにも地域猫ちゃん猫しっぽ猫あたま
餌やりの方がいらしたので
この子だけパシャウインク

スタスタ・・・💨

思いがけずたくさんのにゃんこに会えた休日散歩でした爆笑音譜シアワセ〰️〰️