今朝のミ~(=^ェ^=)とご報告(*^^*) | さえサエコの雑記帖

今朝のミ~(=^ェ^=)とご報告(*^^*)


ミにゃさまぁおはようごにゃ爆笑音譜
只今7:30⏰
母にゃんが郵便局に行ってからご報告があるらしいにゃ…
ちょっと待っててにゃね⏰

きょうもいい日ににゃぁれクローバーキラキラ



こんにちわニコニコ

いつもお立ち寄りありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

「グリーンナイーブ展14」
5/19(日)に閉幕いたしました💐
ご高覧ご来廊ありがとうございました🙏💓
ポストカードを少しと切り絵付き折り鶴(願いの折り鶴)の展示販売もいたしましたのでご報告です♪
両方の売上(@¥100)6日間の集計は9,000円でした♪

日本赤十字社に寄付として振込致しました♪
ご協力ありがとうございました
m(_ _)mクローバーキラキラ