行って来ました(*^^*) | さえサエコの雑記帖

行って来ました(*^^*)

おはようございますニコニコ
いつもお立ち寄りありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


カチンコ昨夜「TIll」(主要60映画祭21部門受賞86部門ノミネート)の試写会に行って来ました映画
重いお話で有りながら母親を中心に登場人物それぞれの心情を短くても丁寧に描かれていると感じました。
多くの人々の共感を呼ぶと思われ、子を持つ母親父親をはじめとして何方の心にも留めておいて戴きたい映画です。



今朝のミ~(=^ェ^=)/゛
ミにゃさま…おはようごにゃ音譜
夜みたいに見えるけど朝にゃよ爆笑

今日もいい日ににゃる様にクローバーキラキラ