行って来ました一陽展(*^^*) | さえサエコの雑記帖

行って来ました一陽展(*^^*)



一陽展は立体作品含め数100点(もっとかも(^_^;)びっくり
100号以上の大きな作品がメインなんですね目音譜

お目当てはブロ友になって戴いた鉛筆画の福山歩由美さんの作品キラキラ
2点は何と120号ですラブ


今まで鉛筆画のイメージは写真の様な写実作品やカチッとした硬い表現の作品ですが、歩さんの作品はふわっと滑らかで真綿の様にやさし~い照れ
ウットリいつまでも眺めていたくなりましたふんわりウイング

お外でコーヒー飲めなかったけど…


雨床に映ってキレイでしたよほっこり


しあわせ気分で帰路につきました🚃

歩さん
 ありがとうございました(人´∀`*)


カラーパレット一陽展は10月17日まで国立新美術館で開催中音譜