女子会(*^-^*) | さえサエコの雑記帖

女子会(*^-^*)

昨日はちょっと雨🌂でしたが……
現童展に世代を越えたお友だち(以前の仕事仲間)が嬉しいご高覧(#^.^#)ゞ

そして…楽しいランチ会爆笑音譜

鯛のお刺身と鯛茶漬のお膳割り箸

デザートは抹茶アイスクリームお茶
                           海燕亭 (東天紅 上野本店)

楽しく美味しい時間を過ごしましたウインク音譜



『真夜中の花園』8室に展示して戴いています(〃∇〃)

第45回現代童画展 開催中です♪
   カラーパレット是非お遊びがてらお越しくださいませ音譜



因みに・・・
赤薔薇無くなってしまいましたが、プリザーブドフラワー専門店のお仕事でしたニコニコ