RESTOCK☆FU○Kブラスキーホルダー☆ | GRIFFIN BASE〜アメリカンガレージ雑貨LIFE〜

GRIFFIN BASE〜アメリカンガレージ雑貨LIFE〜

アメリカンなガレージ雑貨屋さんですアメリカン雑貨やバイクパーツをメインに販売していマス♪♪雑貨好きやバイカーにとって居心地よく楽しめるオンラインショップです☆★

オザッスゥ


先日
OFFLINE BUY AND TRADE
に参戦のため
ポートメッセなごやまで行ってきマシタ♪♪


広ーい会場に宝物の山に興奮のマリンちゃん♥


カメラに近づく(笑)


宝の山


ウィンカーの山


パーツの山


狂気の山


お山の大将。。。ではないGUN-Z


おっ!!大好きでよく通販を利用している
AMERICANZAKKA WELCOME様


こういうのオシャレで海外みたいで素敵っす



と素敵なイベントに楽しませていただきマシタ♥



っっっっっ


肝心のタイトルですが、

まさかのまさかで奇跡的に再入荷できた
大人気で即完売していた

FU★K
ブラスキーホルダー

でございマス





これを鍵やウォレットチェーンに付けて悪運にFU☆Kしたりやしょ♪♪
最凶の厄除けお守りっす!!

1970〜80年代デッドストック品になりマス。
保存時のスレ、小傷がある場合がありマスが、それもアジとして捉えてくださいマセ♪♪

金具も全て真鍮デス。

サイズ:5.1cm

※デッドストック品のため再入荷は不明デスのでお早めにドゾドゾ



Nextもオモロだっせ♪♪




アイテムは即完売が予想されマスので
早く見てってくださいマセ♪♪
↓↓↓

Instagramはこちらから
↓↓↓