こんにちは、プリスカですパフェ

 

日本は連日の猛暑でお疲れの方が多いようですが

フランスは40℃超えの日が続いた昨年とは一変して冷夏です。

朝晩は特に気温が下がるので、上着を着ている人も少なくないです。

寒がりの私は日中でも長袖で震えておりました爆  笑

数日前から平年並みに戻ったものの、石造りの家の中はひんやりして肌寒いほど。

でもエアコンがない家がほとんどなので、熱波が来るよりずっと快適ですニコニコ

 

さて、前置きが長くなりましたが

本日は、7月26日の無料一斉遠隔のFBを一部ご紹介したいと思いますハート

 

※FBは原文のままですが、絵文字は省かせていだきました

 

************************************************************

 

ありがとうございました。体が緩んでくるのがわかりました。

可動域も広がり、楽になりました。

 

ありがとうございます。ふわっと心が軽くなり、幸せな気分になりました。

常にマイナスに向かって暮らしているのでちょうど正反対の自分になった感覚です

 

こんにちは 猛暑続きですね

先日は一斉遠隔ヒーリングありがとうございました 遅くなりましたがFBです。
ヒーリング後、首こりが改善して、軽くなりました
翌日からの仕事もスムーズに進みました!
また、果物&野菜をもらいました
 

FBです
数日後、急に「わたし、できる!」みたいな感覚になったんです!
そして気付いたこともありました。 急に、です
ありがとうございました
 
こんにちは。FBです。
数日前、臨時収入3万円がありました(割戻金が予想以上にありました)
とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
良い夏休み(バカンス)をお過ごしください。
 
お疲れ様です。最近、何か髪が艶々です
(続報)
あと昨日、現場作業の腰がガチガチのおじちゃんのお客さんに、
力加減がちょうどいい、上手いねって言われて、名前聞かれました
あと、いとこから飲み物いっぱい貰いました
(続報)
いとこから、畑で取れた夏野菜貰い、おじさんからシジミを貰って、さっき近所の人から、畑で取れた夏野菜貰いました
(続報)
お疲れ様です。
今日買い物して、お釣が222円でした
(続報)
お疲れ様です。
さっき、お墓の草取りしてたんですけど、たまたま近所の人がお墓掃除してて、草取り手伝ってくれて、とてもありがたかったです
 
プリスカさん、おはようございます。
大変遅くなりましたが 情報空間の書き換えをありがとうございました。
施術後は体が軽く感じられて肩こりや足の筋肉痛が治りました。
前回の遠隔後から会社の人から毎日連続で食べ物を貰ってたんですが、今回の施術の後も会社の人や近所の人から毎日お菓子や野菜を貰っています
それといつもだったらグダグダ考えてしまう事を前ほど引きずらなくなりました。
遅くなりましたが今回も遠隔をありがとうございました!
 
MMプリスカ様 今回も一斉遠隔ヒーリングありがとうございました。FBです。
受ける前にうたた寝してたんですがうつ伏せで寝てしまってた為、首を痛めてたんです。
いつもならしばらく痛みがあったり、翌日も違和感があるですが今回ヒーリングを
直後に受けたからか、終わる頃には痛みが全部取れてました!
旅行疲れの筋肉痛なども残ってたのに、その痛みも取れてました!
体も心スッキリした状態です!
明日からの変化も楽しみながら観察してみますね
ありがとうございました️
 
7/26  猛暑連日で 疲れがたまっていましたが 
遠隔翌朝から疲れを感じなくなりました。 ありがとうございました。
 
ありがとうございました。
最初 身体の痛みのある箇所がほかほかしてきました。
そしてとても気持ち良くなって痛みが緩和され 寝てしまいました
心も軽く感じます。
 
遠隔有難うございました。
先週から39度の熱を出し,1週間ほどダウンしていたのですが、
木曜朝から急に熱が下がりすっかり元気になりました。
左肩に刺さっていた、ゴツイ剣(イメージです)もなくなりました
有難うございました。
 
遠隔ありがとうございました
仕事で今までわからなかった問題が解決したり、
突然のトラブルも難なく解決したり、大変でしたが充実感を味わう事ができました。
これは遠隔のおかげだと思いました。
ありがとうございました
 
プリスカさん
先日は遠隔ありがとうございました
遠隔開始直後から手のひらがジンシン、ピリピリしてました。
右の首から肩にかけて、右の腰にあった、突っ張り感が軽減されました。
昨日は50分ほどですが、残業になりました。
そして、たった今ですが 職場から電話がかかって来て、
明日、1時間早く出勤できないかと連絡がありました。 金運アップしてますーーー
職場でグラニータをいただき、ゼリーもいただきました。
それと、仕事の段階が狂ったーーと思っていたのですが、
結果的に自分がやるべき仕事は時間内に終わることができてました
今日、YouTubeを開けたところ、
金運爆上げとか、奇跡、次元上昇、25億円などなどの動画が出て来ました。
決して、そーゆう検索をしたわけではないのですが(笑)なんて素敵な言葉ばかり
情報空間の書き換えを知って、受けることで、意識の変化を感じることが出来てるように思います。
ゾロ目を毎日のように見るようになったり。
本当、情報空間の書き換えってすごいですね いつもありがとうございます
 
プリスカさんこんにちは
先日はありがとうございました♪
ネガティブな感情どこー?って感じです 
ちょうど実親のことでイラッとしてモヤモヤしそうだったのですがヒーリング参加させて頂いてスッキリしました! 
上手く言えないのですが、ネガティブな感情と私の間に透明な分厚い壁ができたような? そんな感覚です 
本当にありがとうございました
 
ライオンズゲートの始まりのせいだか猛暑のせいだか、一日中怠くて、
この時間帯も意識を保っているのがとても辛かったです。
今回は身体の左側の足の親指や膝股関節などに強いチカチカ点滅するような刺激がありました。電気刺激かというくらい強く感じてほぼ眠っていながらも
浄化されているなぁと感じました。
朝起きたところ、チカチカした箇所はとても柔らかくなっていました。
首や肩も柔らかい。全身軽ーいです。
手放したい思考は思い出しにくい状態で施術して頂いていましたが
さらに思い出しにくくなりました。それにまつわる現実があるだけです。
まだまだ細かく観察を続けていきます。
今回もありがとうございました。
 
昨日はありがとうございました。
最後まで頑張って起きてようと思っていましたが、寝てしまいました。
今朝起きたらいつもより目覚めが良くて肩・首などの体が楽になり、
まとってるモノ?波動なのか…とにかくふわっと軽く感じています。
ありがとうございました
 
昨日は、遠隔有難うございます。今日も猛暑なのに連日したいのに出来なかった片付けやオーニング付けが体が軽く膝の痛みモラクで頑張れました。心配事も薄らいでます。きっと良い道が開かれる。願望を持ち続けます。有難うございます
 
プリスカさん FBです。
今日は会う人会う人、皆に優しくしてもらえました。
皆私のこと好きですか?(笑)と言いたくなる位、心地よい時間でした
後は、今日はひたすら眠かったです
あとは、最近手足のこわばりがあったのですが、それが今日は随分和らいでいました
この度はありがとうございました
(翌日)
こんにちは
あれ?!モテモテUPの技も今回入れられてたんですね?
いやー、今日も引き続き、なんだかモテモテ感あります笑
凄いですねぇ。ありがとうございました
 
MMプリスカさん
遠隔ヒーリングに参加させて頂きありがとうございました
グッスリ眠れました。 頂きものが増えました
ありがとうございました
 
昨日はありがとうございますFBさせて頂きます。
昨日、寝る前にお風呂に入った時、肌がツルツルになってました。
すごい ありがとうございます
 
昨夜も、一斉遠隔ありがとうございました
前回のように首、肩、軽くなり回しやすくなっていました
前屈も遠隔前より、下にいきました
後、昨夜は不正出血の為、お腹の痛みが朝から有り、身体もだるく、何もやる気がおきない感じでしたが、遠隔後は、お腹の痛みが無くなり身体も元気になり、やる気が出て来ました いつも、ありがとうございます
 
ありがとうございました
不眠症が出ないで、朝まで眠れましたこれは思考と感情の浄化かもしれない、と氣がつきました
 
おはようございます! 
昨夜は一斉遠隔ヒーリングありがとうございました^ ^ FBご報告です
此処のところ肩凝りに悩まされていたのですが
一晩明けたら…ズーンとした肩の痛みが和らいでいる事に気付きました! 
一度肩凝りが始まるとしつこく残るタチなのでコレはすごく嬉しい変化です!
どうもありがとうございます
 
FBです!
長年あった首の後ろのシコリが小さくなってるようです。
 
************************************************************
 
いつも参加してくださっている方の中に
自己肯定感が下がり気味の方がいらっしゃるようでしたので
あれこれ思い悩む不要な感情を一掃し
この世でただ一つの個性に気づいていただきたく

「le Trésor unique(ル トレゾール ユニーク)〜唯一無二の宝物〜」

というテーマにし、合言葉「私は魅力に満ちている」も自信を持っていただけるよう

遠隔を行った7月26日の花「ブーゲンビリア」の花言葉 

”あなたは魅力に満ちている” をもじったものに致しました照れ

 

どうやら、お元気になっていただけたようでよかったですピンクハート

 

 

FBをお送りいただいた皆様、ありがとうございましたハート
 
 
---------------------------------------------
公式LINEでは
無料一斉遠隔ヒーリングのご案内
などの情報を配信しております!
ぜひご登録くださいね クローバー
 
友だち追加