こんばんはお月様

うまい棒が夢にまで出てきそうなごーちゃんですzzz

 

うまい棒を毎日のように食べていて

うまい棒のことをブログに書いてたら

それを見聞きした友達から

「お前、お手頃なとこにハマったな」と

一言いただきましたびっくり

 

確かに、コスパの良いものにハマってますキラキラ

うまい棒制作会社さん、感謝です音符

 

そんな一言と同時に、これをもらいました!!



『瀬戸内限定うまい棒レモン味』

 

レモン味の存在は知ってはいたのですが

瀬戸内限定というのは知りませんでしたおねがい

 

毎日毎日うまい棒を食べてる僕を見て

友達がお土産にもらっていたうまい棒を

プレゼントしてくれましたプレゼント

 

僕の友達からもらったうまい棒ではなくて

僕の友達がもらったものを、僕がもらいました爆  笑

 

なので、どこで買ったのかは不明ですアセアセ

 

うまい棒のホームページを見てみると

広島県、徳島県、岡山県、山口県で発売中

と書いてありました鉛筆

 

ん~

守備範囲が広いガーン

 

パッケージから出すと、流石はレモン味照れ

ちゃんとレモン色のうまい棒ですイエローハーツ



もちろん香りもレモンなのですが

そんな強い香りではなく、ほのかに香る感じおねがい

 

でも食べてみると、レモンの香りが口の中に

一気に広がりますキラキラ

爽やかな酸っぱさが瞬く間に広がりますチュー

 

写真のうまい棒のパッケージイラストは

厳島神社ですが、瀬戸大橋や阿波踊りの

イラストもあるようです!!

 

僕はこのうまい棒1本しかもらってないので、

他のイラストはどんなのか見えませんアセアセ

(1本でももらえただけ有り難い)

 

瀬戸内限定の他にも、地域限定はあるのかな??

もしご当地うまい棒があるのなら、食べたいキラキラ

 

うまい棒の味、全制覇するつもりでしたが

全国制覇になってしまうかもしれませんゲラゲラ