こんばんはおねがい

猫アレルギーな猫好きごーちゃんです三毛猫


今日は、待ちに待った猫の日ですねルンルン

なんで祝日にならないのかが不思議なくらいですアセアセ


猫好きにとったら、素敵な1日ですよねおねがい

最愛の猫ちゃんを自慢しやすいし、他の猫ちゃんとも触れ合う機会が増える日かもしれませんキラキラ


なんて充実する日なんでしょー

シンプルな猫好きの方にとってはハッ


僕もシンプルに猫好きになりたいですプンプン

だって可愛いじゃないですかラブラブ

触りたいし、抱っこしたいですチュー


でも出来ないんですガーン

猫アレルギーだから…

触りたいのに触れないアセアセ

抱っこするとクシャミ止まりませんえーん


ジレンマですよね!!

遠くから見守ることしかできないタラー


そんな僕のために作られたようなイベントが、

『ニャーサイドレーベル』黒猫オッドアイ猫


猫好きだから、本物を愛でたいです!

でもムリなので、こっちで癒されてます照れ



もともと好きなステッカー屋が、猫の日に特化したイベントをやってるんですキラキラ

これは行くしかないですラブ


噂によれば…

ネコ絵馬があったり、猫の日新聞もあるそうです!!

もう『行く』という選択肢しかないですね三毛猫


仕事の休憩時間に、ステッカー屋さん(B-SidE-Label)のTwitterを見てましたキョロキョロ

次々と直営店からのツイートが…

えっ!?
僕の猫の日が…

まだ希望はありますよね!!
だってこのツイートは、名古屋店雷
僕は大阪の人プンプン
南船場本店に行くつもりだから、まだ間に合うはずです猫

もうすぐ本町です爆笑
駅に着いたらダッシュですねバレエ


まだ猫の日新聞あると信じて、行ってきますルンルン
なくても猫グッズで癒されてきますイエローハーツ

B-SidE-Labelの良いところは、ステッカーの種類が多いことだけじゃないんですおねがい
店員さんは面白くて、ステッカートークが止まらないんですうずまき

店員さんの仕事の邪魔にならない程度に、喋り尽くしてきますゲラゲラ




好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう