早朝のフライトは全滅!一機はロスト、2機は全く飛ばない絶望部屋ではみんな奇麗に飛んだのにね~?やはり基本を誰かに習わないと、無理な高さのステアを、無謀に攻めてるのと似てますねてへぺろ帰ってきてコレダで涼みに行って来ました、本当は竹田まで行く予定だったけど、沈堕の滝の看板で予定を変えました(笑)先ずは燃料補給です、直ぐにこのバイクは?・・・って声が掛かりますニコニコ

もう昼時だったので人間も燃料補給です、和風冷やし麺の大盛りを戴きました・・・美味かった~~w拍手

何時ものようにあっちこっちと、ウロウロしながら沈堕の滝に到着です、この季節は水量が凄いですびっくり

蝉さんの抜け殻が・・・涼しそうニコニコ

元々は水力発電の施設が有った場所ですニコニコ

ギリシャ時代の遺跡の様ですウインク

まだフィルムカメラの時に、この赤丸のとこまで行って、滝を正面から撮りました・・・今だったら怖くてやれん爆笑

登りにくい階段を上り詰めると、そこには絶景が待ってますよびっくり

滝で充分楽しんでローカル空港まで来ました、疲れたので滑走路の下のトンネルで休憩です、車は来ないので道路で暫く寝てました爆笑

30分位寝たかな~wウインク空港に来たけど、飛行機は見られませんでした、吹き流しをバックに撮って帰りますウインク

往復91Kmのチョイツーだった、イーハトーブと比べると、普通の道路ばかりなので暑い!車体もエンジンの熱で暑くなるし大変だった(笑)でも旧道を走ったので車は来ないし、カーブが多いのでスピードはマル秘だけど、コーナリングを充分に楽しめた(笑)まだオラは走り切るぞ~wって叫んだよ爆笑