ベランダで洗濯物を取り込んでたら、バラバラ!と言う音が聞こえてきた、最初は気にしなかったんだけど、近づいてくるんでフト!空を見たら、オスプレイが飛んでたびっくり慌ててカメラを取りにいき撮ったけど、もうチョット早く撮れば良かったかな~?(笑)それにしても変梃な飛行機ですウシシ

最初のは思い切りアップにしてますウインク

途中大昔のデジカメはピントを外してしまって(笑)2機、飛んでたんだけど、一緒のは撮れませんでしたウシシ

初めて実機をみたけど、とてもゴツイ飛行機ですね~びっくりアメリカ人の好きそうな飛行機です爆笑明日は指定公休日なので、佐伯に行って散髪して、お師匠さんとこでコーヒー飲んで帰って来ますウインク