お猿さんが居る高崎山にお別れして、野津原目指して行く予定が、またしても寄り道ですてへぺろ看板は林道って書いて有るけど、いきなりのヤブこぎ状態ですウインク

50mくらいヤブの中を格闘して、林道に出たらもの凄い道で、10分位走ったら倒木で通行止めでしたびっくり

木の状態からもう何年も人が入ってないんよねてへぺろ

Uターンして逆方向に行ってみます、写真で気が付いたけど、水先案内人が居るみたいです(笑)ウシシ

落ち葉と小石がざくざくで走りにくいけど、秘境ルートみたいで気持ちがいいよ爆笑

暫く行くと道路がやばそう!崩落と右側の道路がえぐれてる、落ちたら上がってこれませんね~wドクロ

歩いて奥まで行ってみたら、道が崩壊してたびっくり

この林道探検は終わりです、水先案内さんに見送られて帰りますウシシ

こんな道を50mくらい走らないと、表の道路に出られません、コレも行き当たりばったりの面白いとこです爆笑

やっと広い道路に出て暫く走ると、茶色い大きな壁がありましたびっくり

入道雲が凄い勢いで通り過ぎて行きました、僕だけのギャラリーですチョキ晴れ

もう少しあるのでお付き合い下さいねウシシ