本当は先週の逆コースを走って、野津原付近まで行って帰る予定でしたが、入り口を間違えたとこから可笑しくなりました不安 でも予定は未定ですから今見えてる道を行くことにしましたニコニコ

ず~っと下に伐採の作業車が見えます凝視

貯水タンクから水が盛大に出てます、山水も出てるので結構な音がします、水は飲んで見たけど美味しかったですウインク

誰が使うんだろうかねこの水?人家はないんだけどね真顔

出発しようと思ったら、ステップが緩んで・・・目

以前クライマーで酷い目に会ったので、工具は最低限持ち歩いてますウインク

水道パイプを追ってみました目

随分奥まで行ったけど民家は無く、ここでもタンクがあって終わってますびっくり

土砂崩れの場所が沢山あります驚き

県民の森に到着です、なんだかもの凄く眠くて(笑)ニコニコ

何でも無いんですが、寝転んで真上の木を撮りました、此の後そのまま1時間くらい爆睡しました(笑)爆笑

ぐっすり眠ってすっきりしました、バンバン走って行きます、フト開けた場所で見ると、全然方角が違います(笑)お猿で有名な高崎山の裏手になってますびっくり

ここからUターンして遊び場所を探しながら走りますウインク

写真で見るように道路に草が生えてます、でも今日はバイクに1台会いました、バリ改のモンキーです驚きテストにでも来たのかな?ウインク