先月30日に行ったんだよ・・・紙飛行機に囚われて、あっという間に1週間が経ちました、山に入るとイーハトーブ初のダート!喜んで走って行くと、直ぐに行き止まりで民家があった・・・この狭い道を車で行くん?びっくり良く見ると山肌ギリギリに轍があった驚き

ダート出て暫く行くと、こんな看板に出くわした目

このおじさんがオーナーさんで80歳だそうです、入場は無料ですウインク

中に入るといきなり馬が来た!ポニーという馬です!可愛いよ~wニコニコ

この黒いポニーは触って見たけど、硬い!全身筋肉って感じですよびっくり

山羊もいたよ!僕の奥さんの故郷、種子島からつれて来た訳ありの山羊です、全部で6頭いました凝視

厩舎って言うのかな~?全部手作りだそうですびっくり

家の中にも山羊が2匹いました、暑いので外には出ないのかな~ウシシ

ポニーの寝床です、見ていたら後ろからゴツンと、頭突きを喰らいました(笑)ウシシ

おじさんのご厚意で、餌やり体験をさせて貰いました晴れ

約1時間くらい居ました、何時でも遊びに来ていいよと・・・今度はにんじんを持って行こうかな~ウインク牧場出て暫く走ると山の頂上らしき場所の出ました、絶景ですよびっくり

イチゴかな~?スマホで調べようと思ったら、電波の届かないとこだったので、食べるのをやめました(笑)ウシシ

山の中を走り回ってるような感じの木がありました、今にも動き出しそうですねびっくり

イーハトーブと記念に一枚ウインク

お腹が空いたので食事です、賞味期限切れのパンです(笑)半額やったけんね爆笑

美味しいパンを食べて移動です(笑)こんな場所が沢山あります、草ボウボウの道だから修理とかせんよね凝視

ず~~とこの高さが変わりません、向こうに見える山はナンだろう?随分高い山なんだけどね~?ウインク

突然現れた壁!この辺の道はまだ奇麗でしたニコニコ

迷ったけど左に行きました、暫く行くと・・・え!

なんと全くの逆方向でした、時間もそこそこだったので、Uターンして街方向に向かいますが、全く下って行く様にはなりませんでした、山の稜線を20Km以上走り続ける事になるんだけど、面白いものも発見しました、其れは明日以降のお楽しみですよ爆笑