天面山を降りて行くと分かれ道に出た、取り敢えず向こうに見える山に向かって進みます、草ボウボウの道ばかりだけど、何処に行ってもダートは無く全部舗装してあります、それは其れでとても凄いですよね驚き

走行してるとまた分岐に出ました、長寿の水と書いた看板・・・これは行かねばとウインク

暫く行くと案内板が目

カーブを曲がるといきなりのお社出現ですびっくり

この大木を支えてるけど、何時どうして作ったんだろう?倒れて来ないのかな~w目

真下から見るとど迫力ですよびっくり

湧き水がでてます、僕も1杯飲ませて貰いました、どの位寿命が延びたんだろうかね(笑)ニコニコ

この場所の謂われが書いて有ります、弘法大師さまがここを作ったらしいニコニコ

弘法大師様にお別れして目的の山に向かいます、行き当たりばったりで、兎に角峠に向かって林道に入りますウインク

いきなりの倒木と、水が結構な勢いで流れてますアセアセ

今の時期だけ現れる滝ですウインク

苔むした道路!独り占めですよてへぺろ

エンジンを切ると物音ひとつしません、帰りたく無くなってしまいますねラブ

冷たい空気に触れてると、街に降りて行きたく無くなります、でも帰らないとね~ウシシあと少し写真があるので、お付き合いして下さいませウインク