梅雨の晴れ間では無く、曇りのち雨の予報だったけど、暫く行って無かった天面山に登って来ました、入り口の看板は草ボウボウで、知る人ぞ知る的状況ですてへぺろ

道路は水が大量に流れてました目

中腹くらいからガードレールは、丸太ん棒で作ったものになりますウインク

頂上に着きました、以外に見晴らしが良くてビックリニコニコ

ビッグアイが見えます、僕の街は左手の山の陰ですニコニコ

家から頂上までは16.5Kmくらいですウインク

ここでは11月に天面山祭りがありますニコニコ

イーハトーブは、街よりもこう言う山の中が似合いますチョキ

頂上から反対の尾根に向かって降りて行きます、途中イノシシの親子に出会いました、画像は合成ですがお互いビックリしてました(笑)爆笑

三の岳の看板があったので、寄って行く事にしましたウインク道は草ボウボウで走りにくいよ~w驚き

いきなり四つ辻に出たけど、標識が無い!スマホで確認したけど、安物の携帯は駄目やね(笑)ウシシ

仕方が無いので林道に入って行きますウインク

前方に何やら怪しい倒木が・・・凝視

左の木に引っかかって止まってます、折れていたら完全に通行止めですよびっくり

この木は強い風が吹いたら折れるやろね!ヒヤヒヤしながら速攻で通り過ぎました。続きは古いけど”明日のこころだ~w”ってウシシ