暑いね~~wアセアセこんなに暑いとトラ車なんか乗る気もしなくなりますね(笑)最近は鳥さんばかりを撮ってます、公園が仕事場ですからね、オヤッ!?って言う様な鳥もいるけど、大概は樹間で撮れませんドクロ ホオジロなんかは何時も近くで、撮らせて貰えますニコニコ

羽が広がったところが撮りたいウインク

最初はホオジロかと思ったけど、調べて見たら・・・Uチューブみたいだけど(笑)ヤブヒバリって言うらしい鳥

こう言う感じだと間違えそうです目

4月位は大群でいたけど、最近はあまり見かけ無くなった、メジロです凝視

今日もウオーキングコースで、良いショットが撮れるといいんだけど・・・カメラ持って無いときは良いのが来るんだけどね~ウシシ