今日は日曜日なのに早起きして、昨日から決めていたコースを走ってきました、前回はコレダだったので今日はイーハトーブにしました・・・山の中だからねウインク 往復4時間半位走りました、でもですね~ガーン9割くらいの画像を誤って消してしまいましたえーん 何時もの分岐点です晴れ

暫く行くと最初の見学地点です、ここもどう言う訳かデータが別のフォルダに移動してました、いつ見ても凄いですラブ

羽の回転が変わるときは、ギヤチェンジの様な音がするんですね(゜Д゜) てっぺんから睨まれてる様です(笑)驚き

白山神社にも行って来ましたが、コレは前回の写真をゴミ箱から持って来ました笑い泣き

奇岩です!いつ見ても不思議です、人間では無く自然が絶妙のタイミングで、上から落としたんだろうねびっくり

もっと色々と撮ったのに残念です絶望今週は土日が休みなので佐伯に散髪に行きます、帰りには言ったことの無い山に分け入って楽しんで来ようと思ってます、カードもちゃんとフォーマットして(笑)ウシシ