毎日のウオーキングコースでは、色々な小動物達と出会えます、カメラを持ってないときに限って、直ぐ側に飛んで来たりします(笑)コースも先日の雨でぐっと天井が狭くなった様な気がします、台風並みの森林浴コースです(笑)ウインク

こんなとこをずっと歩いていると、体中木の香りに包まれます、そう言うとこがチョット切れてる場所で、野ウサギ君?が食事してましたびっくり

かなり近づいても一生懸命食べてますニコニコ

別のご馳走を見つけたのか、ヒョイと上の段に・・・目

何を咥えてるのか良く解らないけど、口は相変わらずモグモグやってますニコニコ

また今日も今からウオーキングして来ます、今日はどんな動物たちに会えるのか楽しみですよニコニコ