先日のベアーでジャックナイフを試みたけど、1度も出来なかったショボーンあんな斜面で・・・怪我する前はジャックナイフターン擬きが出来てたんだけど・・・っで!昨日ウエイト(3Kg)を試しに持ち上げようとしたら上がらん!はてなマークアセアセもう完全に元に戻ったと思ってたのに、こんなところに後遺症が残ってました笑い泣き右手ではスイスイ上がるんだけどドクロ

体をそっくり返せば1度くらいは何とかなりますがショボーン

コレでは下りでコントロール出来ないわけでした、隠れ後遺症ですね、今日からこいつをやっつける為に、トレーニングを開始です、開始と言えば切り絵を切り始めました、お師匠さんの褒め言葉がやる気を出させてくれましたウインク

何時もはA4ベースの切り絵なんだけど、今回は姪にあげるのに2Lサイズで切ってます、細い所は0.5mm位しか有りませんが切れてマス、お師匠さん有り難うですニコニコ