最後の7セクに来ました、棟梁達は早く上がったみたいで、写真には写っていません、このセクションだけが普通の大会方式にしました、決められたコースを走ると言う奴ですウインク

インは滑り安いのでパレット置いたけど、かえって難しくなってしまって、誰も走らなかったようです(笑)えー

丸太を越えて直ぐに左ターン、下って上ってと忙しい爆笑

ナミさんの決定的瞬間ドクロピリピリムラカミさんの表情がピューリッツァー賞ものです

最後のパレット前の丸太は、ライン的に斜めになるので、皆さん苦戦してました!勿論わたくしめもですウシシ

ムラカミ女史はスッスッ!と行ったOK

普通このパターンでトライしてます・・・ムズイドクロ

パレットを越えてるとこを撮って欲しかったな~wウシシ

5点になるとやり直しなので、結局2ラップ3ラップと時間が過ぎて行きました、なので形式的には1ラップで終わりと言う事になりましたウシシ もうみんなお腹が空いていたので丁度良かったです(笑)ニコニコチョキ