最初の頃はあまり写真撮ってないんよね、やなさんのところで貼り付けになってたんよね(笑)でもこんなシーンも撮ってます、分解寸前のRTLを抱えて降ろすニシムラさんびっくり

力持ちやね~wポーン でも組み立ては時間が掛かってますうーん

ムラカミお父さんは糸島で大怪我したらしい、この時点では走らず、見学なんだろうと思ってました!

ちょっと先に出してしまうけど・・・ナント!走ってるびっくり

っで!話は元に(笑)新車のRTLでのヤスコウチさん照れ

受付が始まったよ~wニコニコ

そして高齢のラジオ体操?みんな真面目にやってます、やなさんがYの付く人は気を付けて何て言うから(笑)爆笑

一言・・・女性は若い人達ですよ、男はみんな似たか寄ったかですが(笑)先ずはみんなで1セクから始めます、イケガミさんがコースの説明をしてくれてますウインク

1発目はニシムラさん、コースは葉っぱは無くなったけど、滑るのは変わりませんびっくり

インの急斜面ガーン 依然と比べると随分楽にはなったけど目

ヘルメットが違うと別人に見える(笑)キラキラ

シモカワさんの走りはベテランの味ニコニコ

ナミさん・・・緊張してます?凝視

体重でグリップさせてる?ウインク

ここなら転んでも新車に優しいです(笑)ウインク

モンゴル帰りの頭領さんの走りグラサン

ムラカミ女史さん、どこ走っても上手やねニコニコ

もう滅茶苦茶バランスの悪い走り(T-T) 笑い泣き

普段の生活では不自由は無いけど、こうしてトラ車に乗ると必要な筋力が無いのが良く解ります、みんなの写真を参考にして、頑張りましょうかねウインク