今年初のベアーミーティングです、天気は最高!暑くも無く寒くも無く、日頃の行いの良さが報われました(笑)早朝6:10分頃に到着です、セクションの状態やテープなど、確認作業をやって置きましたウインク

今日は申し分のない天気ですよ~wラブ

遠くにカッコーがいた!初めてカッコーの鳴き声を聞きました驚き

時間が立つにつれ皆さん到着です、遠い鹿児島から来てくれたタカサキさんニコニコ

とおちゃんは眠たそうですウシシ

そしてこのお二人も・・・参加有り難うございますm(_ _)m

ニシムラさんの仰天積載方法!タイヤ外して持ち上げて積んでるそうですびっくり

やなさん到着!心配してたけど、歩きもしっかりとしていて、まずは一安心ですウインク

出だしの写真も沢山ありますが、ひとまず今日の全員集合です爆笑

明日からは抱腹絶倒!やばい写真もあります(笑)ださんけど爆笑 でも葉っぱが無くなって皆さん果敢に挑戦してくれてました、楽しい写真を沢山とりました、半分以上イケガミさんだけどねウシシ