ブログでも何でもそうだけど、続けることが大事なんよね、ある人のブログ見て熟々感じました、最近バイクから離れてるのでチョットやる気を無くしかけてたんよ(笑)そんな気持ちを見透かされたように、イーハトーブがオイル漏れ・・・って言うより滲みやねびっくり

明日シモカワさんに聞いてみよう、月曜日が指定公休日なので、ベアーの準備が終わったら、久し振りに練習する積もりでRTLにガソリンをいれてますウシシ

エアーチェック!リヤは全く漏れて無いけど、フロントはチョッピリ減ってましたねウインク

随分と太陽にあたってなかったRTL(笑)エンジンも2回のキックで掛かりました・・・やっぱり国産車やね~wウシシ

ブロワーもお師匠さんに返す積もりで、ノーマルに戻してたんだけど、体調不良でこれないので、もう一度借りますニコニコ

満タンに積み込み完了!久し振りにバイクとか積むと、とても重く感じますねびっくり

明日は準備が完了したら、ゆっくりRTLを楽しみましょう、夕方までベアーに居ても、月曜日は休みなので1日中ベッドで、ゴロゴロしていても大丈夫だからね(笑)ウシシ