師田原ダムを出て帰ります、同じ道を通っても面白く無いので、知らない道を看板頼りに走ってると、写真には写って無いけど、右側に可愛い建物が見えたので寄り道しますウインク

昔は郵便局だった建物で、今はとても素敵なレストランでしたびっくり

ポストと良く似合いますウインク

このワンちゃんは良く吠えるけど、とても人なつっこくて可愛かったよ、名前を聞くのを忘れた!アセアセ

お店の名前は”愛昔食堂”です、月に10日ほどの営業ですが、偶然立ち寄った日が営業日でしたラブ

メニューは2品しかなく、僕はチキンのココナッツカレーをリクエストしましたウインク

ご飯は”タイ米”と普通のお米で作ってますウインク

美味しく戴きましたニコニコママさんとベアーの話をしたら、是非行きたいと行ってました、お店を出ると右に河川プールがありました、故郷体験村だそうですウインク

6月からの営業らしく誰もいませんでしたが、ナンか泊まりたくなる様な可愛い建物ですよニコニコ

もう田んぼに水を張ってました、季節の移ろいは早い!歳取るはずやね~(笑)ウシシ

なんやかやと80Km近く走りました、バイクは調子よく箸ってくれたし楽しめました、愛昔食堂には次回イーハトーブで行くつもりです、回りに山道が沢山あって楽しめそうだし、体験村にも行って話を聞いて見る積もりです、予約が出来たら泊まりに行きたいねウインク