予定どおり早朝(5:00AM)から写真撮りに行って来ました、結果は”坊主!”9:00まで粘ったけど(T-T)ま~こんな日もあります(笑)気を取り直してコレダで出かけましたが、10分位走ったら雨!空模様は暗かったけど、雨の予報では無かったのに~wアセアセ帰る積もりでUターンしたら、西の空は晴れてる!そうなれば西に向かって走ろうウシシ57号線分岐はこんなに晴れてましたびっくり

右のバイパスに入りたいんだけど、125ccでは無理なんで下道をトコトコ行くことにしますウインク

最初に目に付いた大迫磨崖仏!何やら恐ろしげな・・・びっくり

この階段を上がった所にあるんだけど、ホントに恐ろしいので写真はやめましたアセアセ

この面白げな神社は”芦姫”さんに教えて貰ったのですが、興味のある人は行ってみて下さいウシシ

こ~んな高い所にも展示場があります、ブログに出すにはあまりにも・・・なんで(笑)グラサン

次の寄り道は師田原ダムという所です、満々と水をたたえてますびっくり

吊り橋っぽい橋があります、手のこんだ見てくれですねウインク

早速記念撮影開始ウインク

橋は老朽化しており所々板が腐ってます(笑)走るのは怖いので押して行きました、入り口で見つけたクローバーウインク

外周路にこんな看板がありました、草藪からいきなりダムなんで、落ちたら一環の終わりですよびっくり

もう少しあるんだけど、明日に持ち越しです(笑)取り敢えず今日の記録ですニコニコ

燃費は58年前のバイクとしたら良い方です、平均50~60Km位で走りました、あっちこっち寄り道して行った割には好燃費です、乗り心地は良くて疲れません、リヤサスがポヨンポヨンするときが有るけど、コレも許容範囲なんじゃ無いかなニコニコ60~70Km位でのコーナリングは、とてもイージーで楽しかったですよOKウインク