昨日大活躍してくれたチェーンソーの刃を研ぎました、おっかなびっくりで研いで自信が無かったんだけど、実際に使って見るとめっちゃ切れた!そんなわけで又々刃研ぎをやってしまいましたウインク

出だしの場所にマーキングをやっておきますウインク

後はひたすら研いで行きますウインク

研いだ場所をルーペで確認してます、爪に軽く引っかかる程度が良いそうですウインク

最後にオイルを補充して終了ですOK

なんで日曜日に雨が降るんだろうかね~笑い泣き予定ではコレダでプチツーをするはずだったのにね(笑)結局午前中は作業室で過ごし、午後は破れた”えんかん服”の修理をやってました、ちまちまと運針してると時間を忘れますね(笑)ウシシ