昨日この話をスマホでアップしたのに出来てなかったびっくり

今日もう一度やって見ます(笑)昨日お師匠さんから電話があって、根を詰めて仕事したので疲れたと言ってた、お師匠さんクラスでも手強い塗装と言うのがあるんやねうーん そう言えば僕もアルストを作るときは、いっぱい試行錯誤でぐったりするときも有ったね(笑)それで久し振りに変わり種に火を入れてみました、元はこんな中華製ですニコニコ

こうなりますニコニコ

これはエアコンガスの缶ですニコニコ

こうなりますニコニコ

コレはシモカワさんに戴いた物を、僕がリメイクした物ですよニコニコ

 このアルストたちの動画ですウインク

 

 
 
一番小さなシモカワさんのが、ほっこりしますねニコニコ
動画を上げるアプリが無いので、PCで本文!動画をスマホから入れてと忙しいです(笑)
下川さんの動画を入れ損ねてしまいました🙇