今日は、朝のみんなの顔を、見せようかな、まだ地獄のセクションにトライする前のリラックスした顔ですね~
 まづは、何をおいても自分の写真です、車から降ろして、さ~今日が始まります。
イメージ 1
 
 次は、テッチャン、ショウジ君、じゅん、向こうにいるのがKOOOZOOO君です、テッチャンは選手権の時は
 何時もこんな顔です 
イメージ 2
 
 このデブイ人は、チームのエース操ちゃんです、昔はいけめんだったけど、今は見る影も有りませんな~
イメージ 3
 
 そんな訳で、小出しに幸楽の報告を致します、明日は違うネタかもしれないが、追々出して行きます。
 実は、そんなに多くの写真が無いと言うのが、本音です(笑い)