立正大学ラグビー祭24.04.14 | 群馬惑惑ブログ

群馬惑惑ブログ

群馬の不惑ラグビーチーム
群馬惑惑倶楽部のブログです❣️

群馬惑惑倶楽部ラグビー2024

今期の第1節ガーベラ「立正大学ラグビー祭」

参加の方々、楽しくもお疲れ様でした。


陽気が良すぎなぐらいUMAくん気持ちよく

ハッスル出来ました100点


立正大学のスタッフさん はじめ

メディカルの方や群惑 事務局の方

応援星にきてくださいました皆様

のお陰様で、チーム皆んな楽しめました!!


不惑カテゴリー

VS熊谷不惑さん

白紺・・黒星★スタート

赤パン・・白星☆スタート

紫・黄パン・・黒星★スタート








スタートダッシュダッシュは各々ですが

皆さん完全にスイッチが入りました!



今シーズンも群馬惑惑倶楽部の活躍を

皆さん応援美容院宜しくお願いします^_^


今日は、群惑オンリーの集合写真も

撮りましたパンダ



以下、綿貫さんYouTubeより

本日の模様ですカラオケ


紫・黄パン チーム

スクールウォーズのテーマ曲 添え音符



白・紺チーム(前半のみ)


赤パンチーム


女子ラグビー(群馬プライムス)