高崎高校ラグビー祭 参戦日記240323 | 群馬惑惑ブログ

群馬惑惑ブログ

群馬の不惑ラグビーチーム
群馬惑惑倶楽部のブログです❣️

「春の雪雪の結晶楕円ラグビーに群がる選手達」
高崎高校ラグビー祭のイベントに参戦でしたラグビー走る人ダッシュ

当日は、季節はずれの春の雪雪の結晶
しかも本降りアセアセ

そんな悪天候でもラグビー大好きな
学生さんうーんOBの方グラサン群惑の面々ニヤリ
中止なんてナッシング!

群惑くんは、不参加でしたが、
皆さんハッスル飛び出すハートハッスル飛び出すハート
楽しかったーと聞きました^_^

いやしかし、写真みてても寒そーガーン
(画像提供 キサラさん)


各カテゴリー別に試合をしました。
(動画提供 キサラさん&綿貫さん)


キサラ特派員より、コメント頂戴しておりますカラオケ

「最悪のコンディションだったのに前に突き進むという気持ちが一丸となっていて頑張ってる姿見れて応援に来てよかったなあって思います。
毎回群惑の試合を見て背中押されます。
ラグビーって天気関係ないんだなって思いました。
寒い中ご苦労様です。」


たまには、こーいったイベントに参加して
色んなチーム、年代と共にラグビーに励むのも
刺激になって、いいもんですね!

4月からは、本格的にラグビーシーズン始まります。
皆さん気合い入れて頑張っていきましょー