アリオ販売イベント御礼!! | 軍手ィ INFO │ ハナサカ軍手ィプロジェクト

アリオ販売イベント御礼!!

こんばんは!

かっきーです!!

 

今回は、先週のアリオ販売イベントの報告をさせていただきますキラキラ

 

まずは、アリオ販売イベントに来てくれた方、ありがとうございました!!

連日人手が足りなくなるほど大盛況でした!

 

使っていた軍手ィが古くなって新しいのが欲しい!!と軍手ィを買いに来てくれた方もいて、

10年も続いていることを改めて実感しました・・・!!

ご愛用ありがとうございます♪

(写真はまだ余裕があったころの売り場です 笑)

 

特に、売り場の一角でやっていたうさぎさんワークショップが人気でした!

子供たちみんな思い思いの個性豊かなうさぎさんを作っていましたよグラサン

メンバーもいつのまにか個性濃い子を産みだしてました( ^ω^)・・・

販売イベントには10社ものTV・新聞社から取材に来ていただきました~

その報道を見て、取材に来てくれた方もたくさんいて嬉しかったです拍手

取材に来ていただき、ありがとうございました!!

 

さて最後に、3日間終わったのでSNS非公開だった軍手ィ全柄総選挙の一部公開です!

(*軍手ィ全柄総選挙で1位になった柄は来年復刻予定です)

どれが一位になるか予想しておいても楽しいかもしれないですね!

 

それでは今回はこのへんで!

ありがとうございました~