総会をやりました! | 軍手ィ INFO │ ハナサカ軍手ィプロジェクト

総会をやりました!

こんにちは!毎回投稿が遅れてごめんなさい

 

ゆうさくです!

 

3月18日に今年度の締めくくりとしてオンデの総会をやりました。

もう一年経ってしまいましたね。

 

総会では今年の活動での反省をしたり、来年度の代表が発表されたりと

いよいよ新体制へ、という感じでした。

 

(かくいう私も商品長となりました。がんばっていかねば・・今後は遅れずに投稿します汗)

 

そしてそしてカタッ苦しい総会の後には4年生とM2の先輩達への追いコンをしました!

卒業生へはオンデ修了証を送ったり

 

在校生のみんなから手作りのプレゼントをしたり

 

(大盛況の家電コーナー?いい笑顔です)

みんなが持参した料理でぱーてぃーしたり

 

とても大盛り上がりでした!