健康管理のため、ラーメン屋でのラーメンは月イチと決めていたのですが、業務上の都合により、会社の上層と昼飯をともにすることになり、禁断の今月2杯めショボーン


今日訪れたのは、刻み玉ねぎが特徴の八王子ラーメンの超有名店、みんみん。

何年ぶりの訪問か記憶にありませんが、久々に食べましたが、変わらぬ味で堪能しました。

特に、ここのバラチャーシューが好きで本当はライスと一緒に食べたかったのですが、今日は会社の上層のおごりという事で、遠慮しました。

バラチャーシューをライスにワンバンさせて食べたかった。。。

来月はラーメンは休もうかな。。。

でも、あまり固く考えずに流れにまかせるかな?

ラーメン今年4軒目/4杯目