【出演】アイドリング!!!9
 〔1期生〕横山ルリカ
 〔2期生〕河村唯、菊地亜美、三宅ひとみ
 〔4期生〕伊藤祐奈、後藤郁、尾島知佳
 〔5期生〕高橋胡桃、玉川来夢、清久レイア
 〔NEO〕古橋舞悠、佐藤ミケーラ倭子
【MC】バカリズム(升野英知)、斉藤舞子


『オーヴォチケット争奪! 虫とりアイドリング!!!(後編)』

↑往路で既にお疲れ気味なMC陣w


4/10の#1111と同じ『虫とりアイドリング!!!』の後編。
今回はナインメンバーがオーヴォ会場前からスタート!


①河村唯

ヘラクレスエクアトリアヌス

マイナー感を出したかったようですが・・・

むしろレア感とか高級感出ちゃうよねw


②清久レイア

カマキリ
自分の鎌で自分の首切って死亡←


③菊地亜美
ユキムシ

北海道出身ということで雪国らしい虫。
手にはビッシリ書き込まれたスケジュール帳と、
おそらくキャスティング権を持つお偉いさんの名刺多数w


④三宅ひとみ

スズメバチ

自身の掲載誌『MORE』を片手に絶命。

「害を与えられなければ危害は加えない」

=「売られたケンカしか買わない」だそうですw


⑤佐藤ミケーラ倭子

ジンメンカメムシ
頭だけのコスプレでも全身タイツw


⑥後藤郁

ミノムシ
ミノが固すぎで自力で立ち上がれない難儀なコスプレ。


⑦尾島知佳

スズムシ
「声量がでかい」「リズム感ゼロ」
オンティなスズムシですw


⑧玉川来夢


ツクツクボウシ
あさひ☆のストッキング虫とり網を流用w


ここで移動距離が長くなると間が持たないと察したあみみ、
大事な名刺をばらまくという小ボケw

これには升野さんも大助かり!

さすがだなぁ~w


⑨古橋舞悠 ⑩横山ルリカ

ふるまゆはコガネグモ、ルーリーはモンキアゲハ
まさかのコラボ芸。


⑪高橋胡桃

ヤマトアシナガバチ
足長すぎw


ここでCS本編終了。
以下、オンデマ。


⑫伊藤祐奈

オカダンゴムシ

M字開脚・・・w


というワケで、ナインは12人フル出場。


そして選出された2名は・・・

ミケとかおるん\(^o^)/


それにしても升野さん、今さらミケーラをミシェルって呼んじゃうってw