NS400R メンテも終盤 | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします



しばらく放置してましたが生きてます


メンテもそろそろ終盤を迎えてきました
ノーマルマフラーを再塗装
2年前に錆落とししてから塗装しましたがせっかくなので1、3番のみ吹きました


ついでにサイドスタンドも


アタックチャンバーも洗浄後再塗装
軽ーくカーボン溜まってました
灯油とパーツクリーナーでほぼOK

オイルポンプからのオイルホースは以前交換したのですがインシュレーターにつながる3本はキャブが邪魔して出来なかったのでついでに実施

新しいエアクリーナーつけて

キャブの同調確認

残りはブレーキメンテだ