親の理不尽さ | ぐんたま!!!

親の理不尽さ

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!




みなさんも色々とには理不尽なことをされたりしたと思います。



例外なく、オレも理不尽な目にあっていましたよ!




ある日が鍵を探していました。



オレは玄関のとこで見たから



玄関のとこにあったよ!って言おうと思いました。





が、





親はオレを見るとすぐに




あんた鍵どこにやったのよヽ(`д´)ノ





そして



パチンと頭をぶたれました・・・。





なんでだよ!オレじゃねーだろ!ちくしょうと思いながら




鍵は玄関のとこにあるじゃんって言ったのですよ。



そこでからゴメンって言われると思うじゃないですか!






返ってきた一言。


















知ってるならさっさと言いなさいよヽ(`д´)ノ























ありえなくねええええええええええええええええ(;´д`)














こうして親を反面教師にして、自分のミスはきちんと謝罪しようと当たり前のことを感じたオレでした!






みなさんはどんな理不尽なことを親から受けましたか~??