困った質問 | ぐんたま!!!

困った質問

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!




はい、こんばんは!



昔付き合っていたときのオレ困った質問について書こうと思います。



まぁ、ちらほらあるんですけどね。



思い浮かんだもので一つ挙げてみようと思います!





さて、昔付き合っていたときに彼女とある約束をしました。





んとね





それはね





エロビデオを見ないと言う約束。



なんか他の人の裸を見て興奮しているのだとかすごく嫌だからやめてってね。



まぁ、いいか~とオレも了承しました。





でもね、オレ男の子






約束は破ってしまったのですよ。





しかもそれバレた・・・。




そのとき彼女は怒り、泣きましたよ。



どうせ私に飽きてしまうんだろ~、そして他の女の人のとこいくんだ~とね。




確かにエロビデオ見ないという約束を破り、見てしまったのは悪かったと思う。約束破ったことがね!



でもさ。ならきっと見てしまうと思うわけなんですよ~。






まぁ、できない約束をしてしまった、オレが悪いんですけどね。



みなさんはどうおもいます?見るのは仕方ない?


女の人にとっては見て欲しくない??