おれの恋愛 | ぐんたま!!!

おれの恋愛

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



恋愛のこと書こう書こうと思っててそのままになっていました。



こんなオレでも今までそこそこ付き合ってきました。



ただ、人と少し違うなと感じるのは前の彼女と付き合うまで好きという概念ではなかったのですよ。




今回は前の彼女のことを書こうかなぁと思います。




オレがその彼女と一番初めに会ったのは高校生のときでした。



オレには幼馴染の男友達(Xとしておきますわ)がいて、ことあるごとにそいつの家によく遊びにいっていました。




ある日そいつの家に遊びに行ったときに、そいつの家にそいつの彼女(Yとしておきましょ)とその友達(Aとしておきます)とAの彼女(Bとしておきまーす)の四人がいました。



おれはそのときAのことを幼馴染から軽く聞いてた程度だったのですよ。


だから少し気まずいなぁと思っていたけど、すぐに打ち解けることができました!



まぁ、おれ含め5人適当に話したりテレビみたりして仲良くしていたわけです。






がしかし






そのうちABさんはなんか布団かぶってイチャイチャするし、XYさんもなんか二人で話してるしオレの居場所なくなってきたんですよねぇ。



そしてオレはもう帰るしかねーなと思いその場から逃げ出すように帰ったとさ。




ん~、なんか本当に好きだった人なので一気に書くのが難しいかもしれないわぁ。きちんと書きたいのでこつこつ時間かけて書きますね。






だからこの次は次回に!!!




みなさんはYさんとBさんどっちがおれの彼女になっていくんだと思います~?



・・・・・・何もヒントないし、わかるわけもないか。



あと


人いるのにイチャイチャするってよくできるなーと。




みなさんはできます??