お久しぶりです! | ティンちゃんママの部屋

ティンちゃんママの部屋

赤毛のアンやティンカーベル大好き~
ミュージカル大好き~
チワワの女の子ティンクのママです❤

皆さまお久しぶりです😊

いつから書いてないんやろ??

色々私の中で変化あり

今はチワワのティンクと過ごすのが一番楽しく幸せなんです💕

外出してもティンクが気になり早く帰りたい
友達とお出かけしても早く帰りたくて仕方ない

こんなん言ったら叱られちゃうかもやけど
東方神起のライブ行ってても早く帰りたいw(笑)

パソコンもほとんど触らなくなりました
手の事もあり、今はマウス持つだけでも痛みます
だから今もスマホから書いてます

しかし、ティンク抱く時、ティンクの世話は苦になりません❣️
痛みも幸せになります(笑)

オタ生活も終わりにしても良いかなって思う事があります
ネットもあまり見ていません
気にならないんです

ティンクに出会えて、私は変わったかも

うまく言えませんが、ゆったりした気持ちで今後も生きていきたいな

そして出会えた小さな命に感謝し
大切にしていきたいです

最近トン仲間と会話も合わず
みんなにも申し訳ないなっと思ってます

これからは犬好きな友達が増えたら嬉しいな!
ティンクと一緒に行けるとこがあったら色々出かけたい!

チワワ専用インスタ🐶 

https://instagram.com/tinkchan24

Twitter

https://twitter.com/tinktomonri


こちらで呟いてます😊


良かったら覗いてくださいね!


では、いつになるか分からないけど(笑)


また〜〜