7月です! | ティンちゃんママの部屋

ティンちゃんママの部屋

赤毛のアンやティンカーベル大好き~
ミュージカル大好き~
チワワの女の子ティンクのママです❤

私にとって、7月と11月にはいつも大切な記念日やイベントが多いです。

 

7日の七夕は主人の誕生日

そして婚姻届け出した日

10日は結婚式記念日

 

むか~~~し

田舎娘が毎年七夕になると

夜空見ながら歌っておりました。

 

 

知ってます??この歌

 

ユーミンの歌だよ

 

学生時代片思いだった彼を思い出してたんですね~

 

また会えたらいいなって・・・

 

その後再会した二人は半年後夫婦になってました

 

結構・・・早!! (笑)

 

はい その田舎娘って

 

私どすwww

 

 

最近昔のビデオ見ててね

 

??誰??このアイドルみたいな人

 

ってね 

 

私 目がおかしいかも

 

旦那さんがジャニーズの子に見えたんですwwwww

 

 

 

ほんとに好きだったんだね~

 

 

 

おい!!!!

 

何書いとるねん(;^_^A

 

 

 

こうやって好きな人に巡り会えて一緒になれて

 

当たり前じゃない幸せ

 

ずっと 大切にしたいです

 

 

 

 

ここから チャミペンさんは怒るかな・・・

 

 

だからね チャンミンも素敵な人に巡り会って

 

幸せになってほしいな

 

いつか ね

 

いつか

 

ずっと 先でいいので(笑)

 

 

 

どんなお嫁さんがくるんかな~