麻央さんに思う ”なりたい自分になる”  | ティンちゃんママの部屋

ティンちゃんママの部屋

赤毛のアンやティンカーベル大好き~
ミュージカル大好き~
チワワの女の子ティンクのママです❤


 

毎日報道を見ては涙が止まりません。

 

ブログを始めた時の決心を改めて読んで

 

一言では言えない

 

私が感想言えるようなものではない

 

本当にすごい方です。

 

麻央さんが残してくれたブログ

 

閉鎖することなく、永遠に残してほしいです。

 

 

麻央ちゃん

 

ブログ書いてくれてありがとう

 

ゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから本当はアメンバー限定にしようかと思ったけど・・・・

 

 

こっそり

コメントしてきました。

 

ちっちゃく 保存させてください。

 

ブログ通じて勇気もらった方も多いでしょうね。

 

ブログってそんな影響力もあるんですよね。

 

私が書くブログなんて

 

くだらな~~~い

 

でも読んでくださる方がいるって嬉しい事です。

 

 

家族の大切さをある時からものすごく感じています。

 

そして今も変わらず・・・

 

だからじゃないけど

 

関係ないけど

 

SMTのビューイングも

 

結局チケ申し込まなかったです・・・

 

そのチケ代で主人の枕が買える

 

みんなで美味しいものが食べられる

 

って、思ってしまう

 

わたしって・・・・・・・・・・・・・

 

 

でも それが今の私なんです。

 

 

麻央さんに習うことも沢山あり

 

自分の生き方も もっと見つめなおすべきじゃないかと。

 

 

人生の半分は過ぎてしまったと思うけど

 

あと、半分(そんなにはないか・・・笑)

 

自分に恥じないように生きて行きたいです。