変わっていくもの | ティンちゃんママの部屋

ティンちゃんママの部屋

赤毛のアンやティンカーベル大好き~
ミュージカル大好き~
チワワの女の子ティンクのママです❤

自分がどこに向かってるのか
自分は何をしたいのか
自分の求めてるものは何か
 
分からなくなってる
 
とりあえず落ち着いたらまた東方神起に気持ちも戻り、
またみんなと楽しく過ごせると思ってたけど
私の中で色々変わってしまったようだ
 
ただ、今もずっと願っているのはたった一つで
それが早く叶うこと祈ってます
最近その願いにどんどん近くなってきてるのが嬉しいです
主人はすごく頑張り屋で逆に止めても言うこと聞きませんが(笑)
お医者様には絶対内緒で言えないww
 
今の私の嬉しいとき楽しいとき
主人とどこかお散歩に行ったりお買い物するとき
時間とお金は家族のために使いたい
 
こう思うようになったのも
私の中での変化かな??
 
あと、すごく不安で怖いってのもあり
こんな世の中何が起こるかわからない
いつも家族の事が気になる
そんなんで何か他の事に夢中になれないって感じもある
 
これでいいんか??
 
しかし、どこかで息抜きじゃないけど
気楽につぶやきたくもなり
日常つぶやき専用のアカ https://twitter.com/tinktomonri
ここで何てことない日頃の事つぶっています

 

気がついたらチャンミンが戻ってくるまで100日とっくに切ってて

ん??71日!!

もうすぐじゃないの

 

こんなんでいいんやろか~?