ブログ開始。
他にブログ書いているから、こちらは柔術・グラップリングだけで。
11月25日(金) 19:30 ~ 23:00 GROUND CORE
19:30 グラップリングクラス参加
グラップリングは一ヶ月ぶりだったし、相手が80~100kgと
重量級が多かったのでプレッシャーがきつかった。
立ちが下手すぎるので練習しないとね。(特にタックル)
21:00 スパーリング
久しぶりでヘトヘトだったので、コータローとじゃれあう程度。
相手が軽量級だと余裕があるが、重量級も相手しないと上達しないね。
22:30 筋トレ
代表がやっているのを口だししてちょとする程度。
記事はこんな感じで書いていこう。