ブログ開始。


 他にブログ書いているから、こちらは柔術・グラップリングだけで。


 

11月25日(金) 19:30 ~ 23:00 GROUND CORE


 19:30 グラップリングクラス参加

       グラップリングは一ヶ月ぶりだったし、相手が80~100kgと

重量級が多かったのでプレッシャーがきつかった。

      立ちが下手すぎるので練習しないとね。(特にタックル)


 21:00 スパーリング

       久しぶりでヘトヘトだったので、コータローとじゃれあう程度。

       相手が軽量級だと余裕があるが、重量級も相手しないと上達しないね。


 22:30 筋トレ

       代表がやっているのを口だししてちょとする程度。


 

 記事はこんな感じで書いていこう。