資金無し艦隊戦、多くのブログに、パイスキル次第は如何なものかと、疑問が提起されておりますが、私如きでは、

開戦直後の、コンボ4状態で、10万超の強者さまに、挑まざるを得ない際、




赤トラのMAフリーズ攻撃を信じて突き進むしかありません(^。^)







うりゃ‼️
















奇跡降臨‼️

バトル保存して確認しましたが、ホント、我が陣営のスキルが、悉く発動してくれたお陰で勝利しております(^。^)

今回の艦隊戦、資金こんなプチ楽しみしか見出せないです(//∇//)

3月の艦隊戦では、報酬に、資金復活‼️

若しくは、強化に資金が必要な





ではなく、


資金無しで凸が進む、



を大量配布してくださるようお願いしたいです〜‼️